ブログ

2013.01.28最新情報

T様邸完成!!

先週、ついにT様邸が完成しました♪
これから設計事例に追加する予定ですが、いち早くご紹介します。
スタイリッシュな外観です。
屋根に太陽光パネルが載っています。

内部もシックな壁紙でアクセントがついています。


見逃せないのが収納の多さ!
玄関横や寝室のウォークインクローゼット、洗面室、階段下・・・
空間をあますことなく使っています。
これだけあれば、いつも家がスッキリですね。





なんといっても2階のLDKが広くて心地いい!!
勾配天井とダイニング横のデッキで実際の面積以上の広さを感じます。
キッチンからの眺めも抜群。料理をしながら公園も見えるんです。


スタイリッシュな家にお似合いのお洒落なT様ご夫婦と
弊社社長前野、設計担当吉田、構造担当辺の集合写真です。
T様ご夫婦は辺の同級生でもあります。
これからも末永くよろしくお願い致します。