ブログ

2014.02.05最新情報

設計事例追加しました

昨年よりブログで何回か紹介していました松原市T様邸ですが、
やっと設計事例に追加しました。ぜひご覧ください!!
先日も訪問させていただきましたが、玄関に入るとふわ~といい香りがして・・・
新しいキッチンで唐揚げを揚げた後、きれいにお掃除されているお嬢様や
部屋があたたかくて冬の朝でもすぐに起きられます、と話される施主様の笑顔をみて、
とても幸せな気持ちになりました。
やはり、住まわれる方が喜んでくださることが、私たち設計者にとって
何よりも嬉しいです[#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#]
これからも、一棟一棟に心をこめて、皆様の理想の家づくりの
お手伝いをさせていただけるようがんばっていきますので、
よろしくお願い致します[#IMAGE|S40#]